【あと6日】12/3(日)ミニアルバムCDリリース決定*˖⌖ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

12/3(日)バースデーワンマンライブまで、

あと、6日 となりました!!


おおおお泣き笑いキラキラキラキラ


そしてなんとこの日、潮崎ひろの2年ぶりのCDリリースが出来そうです!!




う、う、うれしい。


実は今回の制作期間は、
今までの音楽人生で初めて、
制作を諦めかけた日々でした泣くうさぎ

自分で決めた道、
なんだか言い訳になるようで、
弱音を吐くのはもちろん、
弱音を思いつくことも避けてきたけれど、


今の生活と音楽の両立は、

自分の想像を遥かに超えた孤独な難関があり、

でも自分の好きな道、一難ある度に、

なんのこれしき炎

と、奮い立たせて踏ん張っても、あぁ、もうダメだ、と、、思った頃に壁が突破られる。

良かった、、

と思った瞬間に、

また次の一難がやってくる。

それを9月の終わり頃から、ずっと繰り返してきました。


「一難去ってまた一難」って、昔の人はよく言ったものだなぁって、何度思ったかなぁ。


自由がきかないって、
こういうことか、と。


でもさ。


周りの人達のやさしさ、懐の大きさに救われて、なんとかかんとか、CDが仕上がりそうなのです。


うわぁ。


すごいや泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


手に取ったら、
きっと泣いてしまうアセアセ(まだ不在票から受け取れてないけど笑)



どのアルバムにも制作エピソードがあるね。

今回の「清く逞しく」のエピソードも、いつか笑って話したいな。







ジャケット、こちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ




1.清く逞しく
詞曲:潮崎ひろの/編曲:みやけしんたろう

2.ハナマルビール
詞:潮崎ひろの/曲:高田慶ニ/編曲:みやけしんたろう

3.一億リットルの涙
詞曲:潮崎ひろの/編曲:渡邉幸啓

4.一億リットルの涙 トイピアノインスト
曲:潮崎ひろの/編曲:渡邉幸啓

全4曲/¥1,800-


亡き祖父への想い、
授かった小さな命への想い、
そして、そうだ、ハナマルビール!

みんな、いつも頑張ってる。
今日もお疲れ様拍手


YouTube公式チャンネルにも、トレーラーをアップしました!!




2年近く、全然更新出来てなかったのに、チャンネル解除せずにいてくれて、ありがとう泣くうさぎアセアセキラキラ

ぜひぜひ見てやってねハート




「清く逞しく」ミニアルバム、
12月3日から、
あなたにお渡し出来る瞬間が、
待ち遠しくてなりませんニコニコキラキラ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


お祝いケーキバースデー当日ワンマンライブお祝いケーキ

ルンルン12/3(日)東京 六本木クラップス

[潮崎ひろのバースデーワンマンライブ ~Keep an EYE on~]

開場:11:40

開演:12:40

前売:¥5000 当日¥5500(1ドリンク&1オーダー別)

※チケット番号順(ご予約含)入場

上矢印ご予約はコチラ上矢印

オンラインショップ→https://hirono.base.ec/からもチケットご購入頂けます気づき


2年ぶりのバースデーワンマンライブ!!

80席に満開のキラキラが弾けますように*˖⌖


お席、あと15席となりました拍手キラキラ



配信ライブページも出来ました→https://twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/273080


2週間、繰り返し何度もご覧頂けますルンルン

画面越しにも、
たからものな時間をお届けするよニコニコキラキラ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

〜Live info〜
12/3(日)東京 六本木クラップス バースデーワンマンライブ予約受付中
12/10(日)二子玉川 東京音実劇場予約受付中
12/23(土)埼玉 行田市内施設ロビーコンサート
12/24(日)埼玉 行田忍城址
1/28(日)埼玉 行田忍城址
2/3(土)埼玉 行田市八幡神社
2/11(日)東京 板橋ファイト!予約受付中

※12/23以外は昼間開催

ご予約・お問い合わせはkerokerorecord@gmail.comまでお待ちしてますラブレター

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(NEW!!)
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com)