ヒーリングメイトありがとう♪♪ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

こんにちはスター

3月11日。

しばらく会ってないあなたは元気かな。

連絡出来る相手には、
LINEしてみようと思っているよにっこり飛び出すハート

私は元気だよにっこり



それにしても、今日はぽかぽかだぁねぇ〜暑いくらいだねうさぎアセアセ

レッスンお仕事に行くのも、
お日様がさんさんだと、
わくわくしちゃうダッシュ


さてさてっ、
静岡遠征ライブも無事終わり、
寂しいやらほっとするやら、
でも何より、
あなたに直接逢えた喜びが、
ずっと心を満たしてくれてますニコニコ

また改めてブログ書きますね飛び出すハート


今日は、2/23のキラキラ巡り、

ヒーリングメイトの感謝ブログでするびっくりマーク




癒し仲間でもある上野まなちゃんとの、とってもとっても久しぶりなヒーリングメイト、今回でなんとvol.12でした花




まなちゃんと、ギターゆっきーさん、そして会場と配信の皆さんと創り上げた空間が、ほんとにほんとに心地よかった日なのでしたふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ








プライベートではちょこちょこ会っていたけれど、久々のまなちゃんの歌声、そして、ゆっきーさんのギターとウクレレにも、

うーんと、

癒されたなぁニコニコ乙女のトキメキ


やっぱり生きてると、

それだけで肩に力って入ってるんだねぇ。


まるで、

自然溢れる草原に行ったかのようでしたやしの木



ご参加の皆さんも、

ほぐれていたらいいな。



まなちゃんがね、産休に入る私にサプライズでプレゼントをくれたよハート



マタニティさん用の腹帯星



その気持ちが嬉しくて、

涙が出てしまいそうでした赤ちゃん泣きキラキラ


実は今日もね、

つけているよ目がハート


まなちゃんありがとーーイエローハートイエローハートイエローハート







また復帰したら、
必ずやvol.13をやりたいなふたご座花


皆さん、これからも、お互いヒーリングメイトでいましょうねダイヤモンド



星週末ライブ星

カラオケ3/12(土)埼玉 旧そごう川口前デッキ(JR川口東口)
[川口市中央商店会連合会 街かどコンサート2022]
開演:13:00(13:00〜出演)
観覧無料
共演:佐々木かの,瑠愛,菜摘美,ひいらぎ繭,美夜古
※小雨決行
※今回よりチャリティーとして「STOP WAR!ウクライナ支援募金」として募金箱を設置しウクライナ大使館へ寄付します。





カラオケ3/13(日)千葉 稲毛海岸マムライス
[七色の奏vol.28〜White Day〜]
開場:12:30
開演:13:30(14:20頃〜出演)
料金:¥2500(ランチ¥1500+ドリンク¥500〜別途)完売御礼(キャンセル待ち予約受付中)
共演:ひいらぎ繭
※チケット番号順入場 
※配信ライブはございません


心よりお待ちしておりますグーキラキラ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

産休前ラストライブはコチラ!!

ルンルン5/4(祝水)神奈川 横浜ミントホール
[潮崎ひろのPresents~君は僕のひまわり~]
開場:11:00
開演:11:30(各25分演奏)
前売&予約:¥3500 当日:¥4000(各ドリンク別)
出演:前田有加里,大森真理子,林ももこ,ひいらぎ繭,潮崎ひろの
※10:45シャッフル整理券配布
※同時配信も開催予定
※各アーティストご予約枠16名様

ご予約はkerokerorecord@gmail.comまでお名前と枚数をお知らせ下さいラブレター



心より心より、
お待ちしておりますハートハート


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com)