1/23(日)忍城ライブ【中止】のお知らせ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

こんにちは雪の結晶


今日も埼玉県は青空お天気地球


あなたは笑顔でいるかしらちゅーちゅーちゅー





早速ですが、
皆様にひとつお知らせですぐすん



1/23(日)開催予定だった忍城ライブですが、

全国的に、まん延防止等重点措置が発令されたことと、また、感染者数の今までにない増え方を考慮して、中止という形を取らせて頂く事になりました。


そして実は、私自身、少し体調不良があり(今朝になりだいぶ良くなりましたが!) 、、、PCR検査は陰性だったので、

(結果通知書頂けました↓↓)




軽い風邪症状であったらいいなとは思うんですが、先日のライブ会場での事もあるので、何かあったら嫌だな、と、どちらにせよ潮崎は出演を辞退させて頂けたらと内心思っていたのですが、こういう状況ということで、イベント自体中止、となりましたぐすんアセアセ



楽しみにして下さっていた皆様、
そして、ゲストの大森真理子さんにも、大変申し訳ないですぐすんアセアセ


真理子ちゃんは、以前も緊急事態宣言下ということで中止となってしまっていたので、今度こそ、、という想いではあったのですが、、


尊敬する真理子ちゃんとの共演、また、必ずやリベンジさせて下さいグー乙女のトキメキ



またFMクマガヤ「潮崎ひろの's home town〜ただいまトントン〜」も1/23(日)はお休みとなります。
(ゼリーフライ食べたかった。。)

今後の放送は、2/27(日)・3/27(日)の2回となります乙女のトキメキ





また、今後体調が悪化するようでしたら、今一度、検査に行くつもりでおります。

逆に元気いっぱいでしたら、
日曜に配信出来たらなとも思ってますルンルン
(何配信にしよう?)



どうか、1/29(土)のライブでは、元気に逢えますように。


そして、何より、みんなも私もお互い健康第一でありますようにグー




今日も、
寒いのでご自愛下さいませ星星




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com)