トリフォニーホールまでの行き方【あと3日】 | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

今日は、
生徒さんのボーカルレッスン乙女のトキメキ



初心に返る瞬間です。

まだまだ未熟な私のレッスンを、気づけばもう4年も受けて下さって、



難しくて、練習してるとたまに、なんで今更歌のレッスンを受けてるのか、笑っちゃうのよね。
でも、楽しいから。



と、言って下さる生徒さん。


嬉しくて、嬉しくて、
本当に、
それが、全てだキラキラキラキラキラキラ



音楽は、

人生を楽しくするもの。

そんな、素敵なもの。


シンガーソングライターや、
ミュージシャンにとって、
それを忘れてしまう瞬間が、
必ずみーーんな一度はあると思うの。でも、そこに戻った瞬間、
すごく、見晴らしが良くなります。


自分で難しくしてきたのかな。


まだまだ、
学ぶこと、
これから山積みですねニコニコ




さてさて、
12/11のバースデーコンサート陽音色まで、あと3日となりましたキラキラ


今日は、会場のトリフォニーホールまでのアクセスを、おさらいだぁあ!


と、いっても、
トリフォニーホールの公式HPの駅からの写真付きマップが、いっちばんわかりやすいですチューピンクハートハート


↓↓




気をつけなくてはいけないのが、
駅から来ると、途中でトリフォニーホールこちらと、階段を上がる道がありますが、それは、大ホールへの入り口です!

小ホールは、その階段を通りすぎ、まっすぐ行った左手にガラス扉の入り口↓これ、がございます星


{7F0CA9CB-8051-4BA6-83FE-BC9F8BCA5094}


暗くてわかりにくいけど、このトリフォニーホールの写真の柱のが見えたら、その奥の自動ドアが、小ホール入り口。



{FFB4083F-99F6-481E-8980-8A549734D0B2}


入り口前には、
愛猫モコちゃんにそっくりな銅像があるのオッドアイ猫ハート


なでなでしてから、
コンサート楽しめますように、
とお祈りしてから、
入り口へチュー



半年以上前ですが、
ツイキャスで、錦糸町駅からの道案内キャスをやっています↓↓




風が強くて音が悪いけど、
良かったらご参考に星




みんなが迷わず、
無事に到着出来ますように。







あと3日。
 
 
★250人キャパホールコンサート★
[潮崎ひろのバースデーコンサート陽音色~あの場所へ繋がる音~]
開場:16:00 開演:16:45
料金:¥3500
 
東京都墨田区錦糸1-2-3
錦糸町駅北口から徒歩4分
 
 
 
{AC3099A4-2FF0-4C2D-B50D-AB17577083AF}

 
潮崎ひろの史上、
一番大きなホールでのバースデーコンサートですおーっ!キラキラ
 

あなたからのご予約、
待ってますお願い



お名前、枚数を明記の上、
お送り下さいハート
 
 
 
ゆめみる宝石Twitterは コチラ
ゆめみる宝石問合せは コチラ