12/11コーラス担当Rieちゃんっ♡ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

こんにちわん星


なんか、昨日から急に花粉症〜アセアセ
今回は早いなぁえーん



昨日は、
12/11バースデーコンサートの、
舞台監督さんと、
打合せをしてきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


色々なことが見えてきて、
やらなきゃいけない漠然としたものが、輪郭を表してきて、
つきささる緊張滝汗アセアセ



でもね、

そろそろステージに集中して大丈夫ですよ。うまくいくように、全部見てますから。

って、監督さんの一言にぐすん


涙ぐんでしまいました。
硬くなってたものが、
ほにゅっと、柔らかくなって、
安心感、
でもその後すぐ、
巨大なプレッシャーが酔っ払い真顔滝汗


皆んなに、
エネルギーが沸き起こるような、
愛を手渡したい。
今までで、最大の、キラキラを。

受け止めてねキラキラキラキラキラキラ


ゆめみる宝石12/11(日)
すみだトリフォニー小ホール
[バースデーコンサート陽音色]
開場
16:00  開演16:45
全席自由¥3500
※車椅子席あり
※全250席自由席
※チケットのご郵送承ります
(錦糸町駅から徒歩3分)
上矢印 メール予約はコチラ 上矢印


当日まで、あと、51日!!
ご予約、お待ちしておりますおねがい

ご飯たくさん食べなきゃおにぎきのこ鍋




さぁ、そしてそして、
この日の新たなサポートメンバー、
コーラスが決まりましたっ星


じゃじゃんっっキラキラ


{662E88E7-0D67-438C-A81D-12D2183D733D}


コーラスRieちゃんーピンクハートピンクハートピンクハート


出逢いから5年余りおとめ座
振り向くと、
いつもどんな時も、心で笑ってくれる、
それが、Rieちゃんですキラキラ


Rieちゃんも、
緊張してるみたい〜おーっ!アセアセ

Rie応援も、よろしくねピンクハート




とゆわけで、
今日はこちらでライブでするーカラオケ


[Premium Secret 2man Live ~ヒーリングメイト~vol.2]
開場:19:00 開演:19:30
(45分ずつの演奏)
¥3000(2ドリンク別)
共演:上野まな
※24名様限定
東京都大田区西蒲田5-27-15東武ハイライン西蒲田B1


上野まなちゃんとの、
ヒーリングメイト企画、第二弾カラオケ

今回も新たなお互いの曲を、
カバーしますよーピンクハート

グランドピアノのある、
アットホームな空間ですキラキラ

ご予約は、
お名前と枚数をお知らせ下さいメール


{FC456C22-E323-4BB5-8922-F7EA8616C9E4}


{B1598A86-A82D-49DA-818E-040C1AAEA467}




待ってるよぉーーおいでおいで



ゆめみる宝石Twitterは コチラ
ゆめみる宝石お問合せは コチラ




{79270D68-F85D-4F04-B621-8FE4E1745428}

もこたん、
最近のお気に入りグッズオッドアイ猫