ローズマリーとミントです。↑


  おこんばんわです。

  本日はちと義理実家に!

  夏のイベントの見本作品を作るための材料を摘みに!

  狙いは様々なハーブ。

  しかし、猛威を振るっておったのは

  ローズマリー!
  (すまぬが今回は使わないよ!)

  その根元に細々とミント。

  ラベンダーもまだ花が咲いておらなんだ。

  う~~ん困った。

  でもあっちこっち見ましたら

  あっちこっちそれなりに立派なミントたちが茂っておりました。

  ただ何のミントなのか分からないのが‥‥。

 とりあえず、5種のミント、花が咲いていないラベンダー、ティートリー、タイムなどなどを摘んで帰って来ました。

  ま~何とかいけるでしょ~!


  やっぱりお庭って素敵です。

  お庭、欲しいなぁ~!


  このハーブたちを使って見本作品を作ります!



  『オリーウ゛の小枝』
  パリとマルセイユで金賞を受賞しました
  フランス産オリーブオイルを販売しております。

  詳しいことはホームページを検索宜しくお願い致します。

  本日摘んできたタイムだけは、

  アレンジに使わずオリーブオイルと一緒に料理に使います。

  あらま、なんてお優雅なこと!

  ホッホッホ~~!