ツボ活けです。↑


  おこんばんわです。

  画像は先日のお稽古の作品。


  でも本日は別にちと残念なお話。


  廣之信が隠れ家的にたま~に行っておりましたお店が閉店するとのこと。

  頻繁に行ってた訳ではありませんが

  非常に残念です。

  我がちみっ子たちもお気に入りでした。

  一家で都会に出かけた時は必ず寄っておりました。

  昔で言いますとデパートの最上階のレストランでお子様ランチを食べる様な感じですね~!


  また香川県在住のK氏もアジト的にしておりました。

  このように別々のルートでこのお店をアジト、隠れ家にしていたことで

  お友達も増えたのでした。

  まだK氏とは、そのお店で飲み喰いをしておりませんので、

  閉店するまでに集合したいものです。


  ちみっ子たちも残念がっておりますので連れて行かなあきませんなぁ~。

  
  ま~とにかく残念です。

  
  ラストまで頑張って営業して下さい。