リース?です。↑


  おこんばんわです。

  本日は、よみうり神戸でお教室。

  その前に↑を納品。

  いままではリースを納品しておりましたが、

  ちょいと前から

  「リースにこだわらず好きにしていいよ!」

  って言って下さっておりました。

  が~~、しかし、でも、

  お店の雰囲気から、なかなか暴れる気にはなれなかったのです。

  でも今回やっと少しだけ羽目をはずしてみました。

  ただ通路なので邪魔にならんように(当然ですが!)

  気は使っておりますよ!

  おかげで次回からは羽目、外せそうです!!


  やっぱりキッカケって大事ですね~!



  『オリーウ゛の小枝』

  パリとマルセイユで金賞を受賞しました
  フランス産オリーブオイルを販売しております。

  詳しいことはホームページを検索宜しくお願い致します。

  在庫、そろそろ先が見えて来ました。

  ラストスパートをお待ちしております。