えかぼんさんです。↑  

  おこんばんわです。

  今回で徳島・庵治の報告はおしまい。


  今回、両イベントを通じていろんな方々とお知り合いになりました。

  庵治のイベントに関して言いますと

  主催者の平口さんをはじめ

  コラボをさせて戴いた画家のAkihiさん

  などなど多くの方々に出会いましたが

  極めつけは↑の女史!

  『えかぼんさん!』

  画家?立体?

  マルチなクリエーターさんです。

  見た目はかわいらしいのに

  「おとこおんなのト~ミ~コ~!」(判りはりますか?〈噂の刑事トミーと松?やったかな〉)

  の逆ウ゛ァージョンでした。

  男?漢?でありました。

  詳しいことは、彼女のホームページかフェイスブックを探して下さい。


  今回は本当にクリエーターさんをはじめ多くの方々と知り合ことが出来ました。

  本当にありがとうございました。


  これからも宜しくお願い致します。