「四神」です。↑


  おはよーございます。

  またまた続きです。

  土、日の徳島クリエーターズマーケット、

  出来上がった作品のネームプレートを

  ↑のようにお隣の「観じる筆使いのKoo」さんに書いて頂きました。

  あらまぁ~素敵!!

  それを本体に取り付けますと、

  立派なコラボになりやした。


  そうする内に、他のクリエーターさんたちも各々の作品を飾りに!

  これは、「クリスマスツリー?」

  「七夕のササ?」

  そんな状態に!


  立派なコラボ作品になりました。

  素敵にクリエーターさんたちと交流致しました。

  このようなことがサラッと出来るクリエーターさんたちの遊び心に感謝です。

  庵治町・徳島、とっても素敵なコラボでありました。

  
  ありがとうございました。


  『遊び心』ってやっぱり大事!