徳島ウ゛ァージョンです。↑


  おこんばんわです。

  昨日の続き。

  報告其の二。


  庵治町のイベント

  「under the same sky」

  と平行して12日(土)、13日(日)は

  徳島で「徳島クリエーターズマーケットvol13」

  1に参加しておりました。

  10回ほど参加しておりますが、今回は初めて物販ではなく

  12日(土)まるまる1日使ってオブジェ製作をしました。

  ↑が完了画像です。


  10時のオープンと同時に製作開始。

  途中、「何時からデモするんですか?」

  と言う質問を多々受けましたが

  めげずに16時頃に完了致しました。

  今までのデモと違ってスペースを広く取れず、

  材料を置くスペースが少ししか無かったので

  ちと大変でしたがいい勉強になりやした。

  何事も経験です。

  徳島、これまたありがとうございました。