チラシです。↑


  おはよーございます。

  昨日、大津のお教室終了後、

  ↑を観に行って来ました。

  
  『マサ子の間男』

  劇団名?タイトル名?

  よ~解りませんね~!

  ユニット名みたいです。


  昔お世話になっておりました

  劇団『転球劇場』

  のメンバーの方々が関係しておりましたので。


  脈々と受け継がれておりました。

  ワールド爆裂でした。

  ホールと言うよりライブハウスな感じの小屋でしたので

  本当にライブ感覚いっぱいでした。

  なんか懐かしく感じました。


  そしてほぼ同世代の方々が楽しんで頑張っております姿を観て

  頑張るエネルギーを貰って来ました。

  ありがとうございました。

  転球さん。タカリンさん。

  そして他の出演者の皆さん、スタッフさん!!


  ほんで大阪は本日楽日。

  頑張って下さいませ!



  『オリーウ゛の小枝』
  パリとマルセイユで金賞を受賞しました
  フランス産オリーブオイルを販売しております。

  詳しいことはホームページを検索宜しく御願い致します。


  明日、地元近鉄河内山本駅南商店街

  「ようさん市」
  9:00~12:00
  出店致します。

  宜しく御願い致します。

  ただわたくし廣之信は明日はお休みです。


  廣之信は明日は高松市庵治町へイベントの仕込みに行きます。


  3.11東日本大震災復興支援企画合同展
  『under the same sky』

  4月7日(月)~4月13日(日)(8日休館)
  庵治観光交流館
  9:00~17:00

  コラボ致します。

  これまた宜しく御願い致します。