お祝いのお花です。↑


  おこんばんわです。

  本日は、お家で作業をしつつ、午後から↑を配達。

  大阪市内までです。

  半日仕事になってしまいます。

  だから、配達の時間などは、こちらに合わして戴いております。

  申し訳ございません。


  ところで、我がブログですが見れません。

  更新は愛機ノキア702NKから行っております。(携帯電話ですよ)

  ただPcで見ようしますと、自分のページが開きません。

  人様のページも開くのと開かないのがあります。

  困ったので、問い合わせますと

  『推奨環境外です!』

  『??????』

  何をやってもあきません。

  それっきり助けてくれません。

  愛機ノキア君も調子がイマイチなのでネットにつながりません。

  本当に見ることが出来ません。

  ダブル困ったちゃんです!

  まぁ~生きてはいけるんですけどね!!



  『オリーウ゛の小枝』
  パリとマルセイユで金賞を受賞しました
  フランス産オリーブオイルを販売しております。

  詳しいことはホームページを検索宜しく御願い致します。

  本日のFMCoCoLoでもオリーブオイルのこと言っておりました。

  健康のために1日スプーン1杯のオリーブオイルで十分!!

  あ~ら簡単です!