見本?です。↑


  おこんばんわです。

  本日は~~~???


  え~っと、わたくし廣之信、お陰様で何カ所かでお教室を持たして頂いております。

  そこで↑のように受付に見本?のお花を置かして頂いおります。

  そこでちと問題が!

  予算の問題その他諸々のため、使うお花は余りのお花です。

  いわゆる半端物のお花。

  故に、お稽古に使うお花よりボリューム、色目はかなり劣ります。

  それを見本として飾ってもいいものかどうか?

  やはり無理してでもお花を増やすべきなのか?

  近頃悩んでおります。

  ささやかな悩みですねぇ~。

  でも大事な問題なんですねぇ~。

  受付のお姉~さんが困っていたんです

  「本当はもっとお花の数、多いんですよ~!」

  このようなお言葉を添えて説明をして下さっていました。

  な~んか申し訳なくて‥‥‥。


  ま~~よ~するにわたくし廣之信が少ないお花で魅せるアレンジを作ればいいことなんですけどね!

  あ~~答え出ました~。

  そうしますやわぁ~。

  ちゅうか、すでに行っておりますけど!

  でも、ボリュームに欠けるんですねぇ~。

  あ~ら、振り出しに戻りましたわ!

  

  『オリーウ゛の小枝』
  パリとマルセイユで金賞を受賞した
  フランス産オリーブオイルを販売しております。

  詳しいことはホームページを検索宜しく御願い致します。