愛用しております。↑


  おこんばんわです。

  本日はやる気なし!

  朝4時からDVD鑑賞。

  「キャプテンアメリカ」、「アイアンマン」などなどの先週観た「アベンジャー」関連もの。


  お昼辺りから何故か罪悪感。

  ということでまずは↑

  『腹筋ローラー』

  腰を痛めてからは遠のいておりましたが、

  やっぱり腰をカバーする筋肉を付けなあかんと言うことで

  徐々に再開致しました。

  しかしこの腹筋ローラーで腰をいわす方が多いみたい(その1人ですが)なので今回は気~付けてやります。


  そして夕方からは、ちみっ心2号と

  「バトミントン」

  いやはやなかなかハードでありました。  
  それよか、思い通りに身体が動かないことに

  『ガッテム!』

  でありました。

  さてさて明日は、どの辺りの筋肉が痛くなっておるか楽しみです。


  結果でありますが

  やる気なし1日が違った意味

  バリバリ伝説、やる気満々1日になったのでありました。



  『オリーウ゛の小枝』
  パリとマルセイユで金賞を受賞した
  フランス産オリーブオイルを販売しております。

  詳しいことはホームページを検索宜しく御願い致します。

  最近は、温野菜にタ~ップリこのオリーブオイルをドレッシング替わりにかけて戴いております。