チラシです。↑


  おはよーございます。

  昨日、顔見せ?打ち合わせがありました。

  先日も書きましたが、来月高松市庵治町で行われます


  3.11東日本大震災復興支援企画合同展

  『under the same sky』

  の打ち合わせです。

  このイベントでコラボをさせて頂きます。

  そのコラボのお相手作家さんとの顔見せです。

  お名前はAkihiさん。

  えらいベッピンさんでした。

  あらあら緊張致しました。

  Akihiさんは廣之信のことを知って頂いておりましたが、

  当の本人廣之信はお顔とお名前が一致しておりませんでした。

  申し訳ありませんでした。

  お話をさせて頂いて感じましたが

  清楚なお方でありました。

  ま~ベッピンさんやからね~。

  テンション上がりますわぁ~!

  アクセサリーも製作なされておりますが

  CG画って言うんですか?

  絵のこと余りにも解りませけど

  こちらの絵のほうでコラボをさせて頂きます。


  4月7日(月)~13日(日)[8日休館]
  9:00~17:00
  庵治観光交流館


  廣之信の関西、四国の作家さん仲間もぎょうさん参加致します。

  宜しくお願い致します。


  ただ廣之信、イベントが重なっておりますので、

  会場には行けないかもです。


  その重なっておりますイベントとは


  徳島クリエーターズマーケット
  徳島県北島町立創世ホール
  4月12日 (土)10:00~17:00
  4月13日(日)10:00~16:00

  こちらでは、12日にライブをやります。

  どちらも宜しくお願い致します。