大津と京都でのアレンジです。↑


  おこんにちわです。

  昨日は、大津と京都でお教室。

  大津と京都、ナメテはいけませんでした。

  なにが???

  お天気です。


  愛車ルノーさんでいざ大津へ

  京都山科辺りまではドライブ気分!

  滋賀県境の逢坂辺りから雪がチラホラ‥‥!?

  するとパラパラならビュービューに!

  いきなり真面目運転モードに。

  天気予報で見ておりましたが、1℃2℃低いだけだと思ってナメテおりましたが

  いやいやムッチャ寒かったです。

  お昼でこのような洗礼を受けた大津・京都編、

  夜の京都のお教室は、愛車ルノーさんを降りた時から始まりましたわぁ。

  ナメタ服装だったので身体は芯から寒いわ、風がビュービューなのでハットは飛んで行くわ~、

  お教室にたどり着くまで洗礼受けまくりでした。(経費節約のため離れた所のパーキングを利用)

  もう今年度はこのような洗礼は受けないと思いますが、

  今年の冬は

  『もうナメタらいかんぜよ!』

  です。

  本日は、神戸でお教室!

  果たして某かの洗礼を受けるのでしょうか?



  『オリーウ゛の小枝』
  パリとマルセイユで金賞を取った
  フランス産オリーブオイルを販売しております。

  詳しいことはホームページを検索宜しくお願い致します。

  只今お買い得セットをご用意しておりますよ!!