やっぱり作っちゃいました。↑


  おこんばんわです。

  本日は、よみうり和歌山でお教室。

  作るかどうか悩んだんですが

  やっぱり作ることにしました。

  『お雛様アレンジ』

  本日が本当に最後です。

  当たり前のことですねぇ~!

  明日のお教室でお雛様アレンジをやったら

  そら生徒さんたちに怒られますわぁ!!

  本日の生徒さんたちはご満悦でした。

  なんたってお雛様を出しておられない方々が結構いらっしゃいましたから!

  小さくても歴としたお雛様ですから。

  きっと生徒さんたち、チラシ寿司を買って帰って召し上がっておることでしょう!!?


  因みに我が家は、おでんです。

  チラシ寿司は昨日、義理実家で戴いてきました。

  美味しかったです。



  『オリーウ゛の小枝』
  パリとマルセイユで金賞を取った
  フランス産オリーブオイルを販売しております。

  詳しいことはホームページを検索宜しくお願い致します。

  わたくし廣之信もスタッフブログを時々書いております。