池田編です。↑


  おこんばんわです。

  昨日、徳治昭さんの童画コラボ展池田編が無事終了致しました。

  ご来場下さった皆様、関係者の皆様

  大変お疲れ様でした。

  今回も廣之信、好き勝手にやらして頂きました。

  徳さん、ありがとうございました。


  そして、そのまま打ち上げ!

  お互い八尾に住んでおります。

  徒歩15分圏内です。

  便利ですね~!

  思いっきり地元飲みです。

  ほんで思いっきり濃いお話もしました。

  廣之信、頑張りやす。

  頑張るのは当たり前なのですが。


  そして、徳さんの童画コラボ展、

  次が最終地です。

  神戸です。

  16日(木)~21日(火)
  11:00~19:00(最終日~18:00)
  ディオこうべ
  ディオぎゃらりー1

  宜しくお願い致します。


  明日は最後の仕込みです。

  これ又頑張りやす。