展示会です。↑


  おこんばんわです。

  本日は朝一番に天理までお花配達!

  「書道展」のお祝いのお花です。

  毎年、この時期に開催なされております。

  お花を配達しに行っただけなのに(毎年持って行っておりますので)、すでに顔も覚えて頂き、

  かつ、飾る所まで用意して頂いておりました。

  帰り際には、お土産まで頂いてしまいました。

  でも同じ所で毎年開催って凄いことですね!

  『継続は力なり!』

  ですね。


  そして、昨日は池田に!


  昨年から続いております

  童画家徳治昭さんとのコラボ展が

  8日から開催されております。

  お稽古の関係で昨日ようやく参戦致して来ました。

  昨年に続いて柳三昧!

  今回のツアーは(格好いい~!)、柳で通そうと途中から決めましたので

  今回は、ドラゴン柳と石化柳をメインにディスプレイをば!


  このコラボ展も今回を入れてあと2会場です。

  お時間があれば宜しくお願い致します。

  
  徳治昭童画コラボ展池田編

  ~13日(月祝)
  10時~19時(最終日~16時)
  阪急池田駅構内2F
  ギャルリVEGA

  よろピコです!!


  
  パリとマルセイユで金賞を取った
  フランス産オリーブオイルを
  販売しております。

  詳しいことは
  「オリーウ"の小枝」
  検索宜しくお願い致します。

  オリーブオイルを飲んで健康健康。

  オマケにお肌もスベスベ!?(わたしだけかぁ?)