蒙古タンメン中本 御徒町店 12月限定 辛旨肉味噌ラーメン | リーマン→独立→ラーメン好きささぴーのブログ

リーマン→独立→ラーメン好きささぴーのブログ

ここ最近はラーメンばかりの投稿です…
美味しいお酒と食事が好きな平凡な日常投稿します。
趣味も広く浅くなので気が向いたらブログに載せます。
訪問して頂ける方ありがとうございます。
コメントしてもらえたらありがたいデス!

今日の遅めのお昼はクリスマスなのに
蒙古タンメン中本(笑)

期間限定の辛旨肉味噌ラーメンを注文!
辛さは初めてかも?の辛2

味噌タンメンに辛めの肉味噌が乗せられて
食欲をそそられる盛り付け

肉味噌にシャキシャキのモヤシと麺を合わせて


味噌タンメンのスープに肉味噌の甘辛が
加わってピリ辛を楽しめる美味しさ

スープもいつも頂く北極系ではないので
優しい味噌の色(笑)


辛さが苦手な人でも美味しく食べられる
蒙古タンメン中本メニューだと思いました。