むくみが.. | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

右足のむくみが朝起きるまではほぼ無いんですけど、仕事に行くとむくんで😣となるから、仕事帰りに診てもらったら、2〜3ヶ月は浮腫は治らないと言われました。😣↘️↘️


気になるなら、リンパマッサージか?何とかストッキングを履きなさいと..f^_^;


とりあえず夜はアイスノンで冷やしながら寝ます。


晩ごはん🍚は。

帰りにスーパーでお寿司🍣を買って食べました。





700円くらいですが、ネタがマシなんで買っちゃいました。(笑)