旅立つから.. | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

お昼に明日北海道へ就職の為に旅立つ孫を連れて🚗💨💨

行った所は弟の父親のお店。

初めて連れて行きました。


食べた料理、写真撮り忘れました。

ごめんなさい🙇‍♀️


味は昔食べた懐かしい?味でした。😊


一度孫に弟の父を見せたかったので、今日は良い機会?かと思いました。

まぁオカンも止めなかったから、ええかな?っと。😬


弟にも夜に電話で話しておきました。

弟もちゃんとした料理が出来ているか?気にしてた。


まぁ良かったのかな?


明日、仕事並に早起きしてある物を買いに行って来ます。笑