サッカー⚽️北朝鮮戦 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

昨日はサッカー⚽️日本代表🇯🇵🆚北朝鮮🇰🇵戦がありました。

何とか勝った?試合?

内容も大事だけど、本戦は結果が大事なんで良しと。

まぁ、でも日本のホームゲームなのに、北朝鮮の反則を取らない事。😱

ほぼイエローかレッドカードでもおかしくない、反則がいっぱい。


とりあえず、怪我せずに終わったからなんとかです..


さて晩ごはん🍚

今日はブロッコリー🥦とツナ缶を使って、ペンネのちょっと辛味を効かせたパスタを食べました。😬






それと前菜?に、鳥羽市桃取町の「桃こまち」というブランド生牡蠣をポン酢で食べました。

身も大きくて美味しかったです。😊