チーズケーキ | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

妹が用事で大阪に行ったから、帰りにチーズケーキを買って来てと頼みました。


マツコさんの番組で、チーズケーキマニアの女子大生オススメの梅田大丸にある「ウメダチーズラボ」さんのチーズケーキ6種を買って来てもらいました。







それぞれに違ったチーズ🧀を使って作ってケーキです。

見た目は変わらないけど、味はそれぞれのチーズの味や香りがして、チーズなんで塩気もあって美味しいです。


一個確か250円?なんで、意外と安い?のかなって思いました。😊