初使用 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

先日ネットで買ったチーズ🧀おろし器を、晩ごはん🍚に始めて使ってみました。😊










なんか凄く削りやすくて、下手すると指☝️まで削っちゃう?かも。笑

買って正解でした。

もっと早く買っておけば良かったです❗️❗️


ちなみに後片付けの洗いも、簡単にキレイになって良かった。✌️



話は変わりますが、昨日のサッカー⚽️アジア杯イラク🇮🇶戦、ホンマにナメたプレーで昔の日本🇯🇵代表の弱かった試合に似た感じ?

相手のフィジカルプレーに負けて、ドイツ🇩🇪とスペイン🇪🇸とやった時の様な、ガツガツさが無くて負けて当たり前に感じました。👊💢😡