チーズケーキ PART2 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

昨日買ってきたチーズケーキ🧀


流石に1人では食べ切れないと思っていたので、実家と実家のお隣さんにお裾分けをしていました。

ご近所さんは味の肥えたマダム?様なんで、チーズ臭くてもニュアンスは分かってもらえるかな?ってと、これから母親がボケた時に対処して頂くゴマすりにね。😬

そんなにクセが無かったから、気に入って頂けた様です。f^_^;

まぁ良かった。😊


今日の晩ごはん🍚

豚捨で豚肉を買って来て、叙々苑のタレで水菜とサラダ🥗仕立てで頂きました。✌️

デザートはもちろんチーズケーキでした。😊