晩ごはん | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

今日は相変わらずのトマト🍅ソースパスタ🍝😬

茄子🍆と玉ねぎ🧅のスパゲティ🍝です。✌️





手前味噌で美味しいですよ。笑


話変わりますが。

トイレ🚽の掃除毎回、トイレ用の洗剤を使ってやってたけど黄ばみが全然落ちない。😓

たまに漂白剤を使ってもダメ。


で、ネットで検索してみたら、黄ばみはアルカリ性なんで、使っていた洗剤を見てみたらアルカリ性ばかり..f^_^;

そりゃ落ちないないわな..😰↘️↘️

酸性の洗剤で、それも昔からある「サンポール」が一番❗️❗️みたいで、今日買ってきたらすぐに落ちた。😱

今までの苦労はなんだったんだろう.....😫