100均へ | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

昼間、100均で買いたい物が有って行ったんです。

買う予定はゴムへらと車用の消臭芳香剤。

はい、やりました。

上の2つを買うより予定外の物の方が多くなりました。(笑)

災害時用の20リットルの折り畳み容器。

and 鍋蓋と割れむき甘栗。😬

ダイソーの戦略に乗ってしまいました。f^_^;


でも鍋蓋は早速晩ごはん🍚の味の素のぎょうざ🥟を焼く時に使用しました。✌️


ちなみに、いつも餃子を焼くのを失敗してたけど、さすが味の素の餃子焼くのは成功しました。😊

でも盛り付ける時に裏返しを失敗して、見た目変になっちゃった。😬