最近気になるニュース | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

今日は行って来ました選挙に。✌️


伊勢市は今回、衆議院選挙と伊勢市長選挙と市議会議員選挙のトリプル選挙でした。

ただ市長選挙は現職の対立候補者がいなかったので、2期連続の無投票当選となりました。

それが良いのか?どうかは?分かりませぬが..


市議会議員選挙は今住んでいるアパートの大家さんも現職で立候補したので、一応1票入れさせて頂きました。😬


ちなみに最高裁判所裁判官のは、全部❌にしてきました。

まぁ1票くらい、そうしても影響は無いでしょうけどね。f^_^;