今日はおだしの日 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

おだしを使った好きな料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段、本だしとか和風のインスタント出汁は使わないけど、パスタ🍝とか洋風?な料理を作る時はユウキのチキン顆粒を使って晩ごはんは作っていました。
出汁が出る具材なら要らないけど、出ない様な具材の時は旨味を出すために使っていました。😬

でも、アパートに住んでからはパスタ🍝とかは作って無かったから使ってないんですよね..f^_^;

ちなみに今日の晩ごはんです。😊