見なければ良かった。 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

田舎の伊勢に何故か2軒あるドンキホーテ。


先日買ったホットプレートは食料品もあるMEGAドンキなんですが、お昼にもう一軒のドンキホーテへ🚗💨💨

で見てはいけない物を見てしまった。😨

それは買ったホットプレートがクーポンで1,000円引きで3台限定で売っていた。😭↘️↘️


やっぱり電化製品とかの買い回り品は、他も見ないとアカンて勉強しました。😣


で晩ごはんも若鶏の胸肉の香草焼きとソーセージで頂きました。

盛り付けが雑ですいません。f^_^;




晩ごはんはコレだけで、今めちゃお腹が空いているけど我慢しないとな..