スシローにて。 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

今日お昼、時間に余裕があったので回転寿司のスシローへ🚗💨💨

自分、前から書いてますけど、100円回転寿司では、どこに行っても食べる物は鉄火巻きと光り物とオニオンサーモンとアサリの赤だしに決まっております。😬


で自分の中で光り物はダントツに「魚べい」さんが一番良いかと思います。✌️

あとは似たり寄ったりかな?って感じです..


出来ればまた、大阪に行って天満橋や梅田のお初天神の安くて美味しいお寿司🍣を食べに行きたいです。

ちなみに自分は別にミシュランの星⭐️が付いたお店には、そんな興味が無くて

確かにネタの内容や手間は全然違うけど、お寿司に求めているものが違うから、自分では行こうとは思わないんです。


行けばたぶんウンチク語りの方もいらっしゃるから、別に美味しかったらエエやんと思っています。😊


長々とすいません。🙇‍♂️