2021/07/28 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

今日は土曜の丑の日だったんですね❓❗️

鰻が

大好きなのに忘れて?た。f^_^;


でも、ちょっと前に鰻丼(鰻一本入り)を食べてあるから、今年はホントの旬の冬に食べに行けたらOKです。✌️😬↗️


話は変わりますが、今日急遽歯医者さんへ🚗💨💨

だいぶ前に虫歯跡に被せてもらってたのが外れて、いつも行くど近所の歯医者さんに急行💨💨💨

ココは昔から腕は悪くない?のに空いてるから、予約無しでも直ぐに診てもらえます。😬

で一応電話で聞いて、仕事帰りに速攻で🚗💨💨


はい、着いて約10分少々で治療完了❗️❗️


ありがとうございました。😊