腰痛対策に。 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

アパートで一人暮らしを再開した時に持ってきたベッドが、体重でマットがヘタって来て、今日までは沖縄畳を布団とマットの間にしてたけど、畳まで体重でヘタって来て、腰痛が再発し出したんです。😣

で、ずっと何かエエの無いかなって買い物に行った時に探していたんですが、今日いつも行くホームセンターで、コレを見つけました。

       ⬇️





ベッド🛌用のスノコマット。

飛び付いちゃいました❗️❗️✌️

マットがヘタマ無くなって、何とか腰痛が改善されるのを願っています。😊