高校サッカー⚽️ | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

昨日は女子の高校サッカー⚽️決勝戦。
今日は男子の決勝戦。

昨日の女子のサッカー⚽️はあんまり見なかったですいません..
でも、優勝した静岡の藤枝順心高おめでとうございます🎉
男子はすいません、きっちり見てしまいました。f^_^;
いい試合でした。
青森山田高校、あれだけ攻めて最後PK戦で負けたのは、めっちゃ悔しいし悔いがいっぱい残る結果になってしまったかな?って思ってしまいます。😞
優勝した山梨学院高校、おめでとうございます㊗️
よく耐え抜いたなったと感じました。😊
最後はGKでキャプテンの熊倉選手の気持ちが勝ったかな❓
ちょっと昔の川口能活選手を思い出しちゃいました。😊

解説は城彰二さんと内田篤人さんでしたが、城彰二さんは素人目線的な感じ?で、内田篤人さんは冷静な分析?的な感じで、良かったんじゃないんでしょうか❓❗️

自分的には負けた方が夜悔しくて寝れないと思っちゃいます。f^_^;

いい試合ありがとうございました❗️❗️