卒業式 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

今日はウチの孫の小学校の卒業式でした。😊
昨日の夜に自分とお祖母様に、卒業式に着ていく中学校の学生服を見せに来てくれました。✌️
しかし、何と😱上着のサイズの大きいこと❗️❓
袖から指が少ししか出てない。😁 妹よ何というサイズを買ったんやと言ったら、上着は弟のお古と言うじゃありますんか❓❗️
よく20年前の残ってたなとビックリです。😱😁✌️
さすがに入学式までには袖丈は直すそうです。(笑)
今ごろは家族でお祝いしている頃です。🎉