2020/12/31 | ただっちのガチ釣り

ただっちのガチ釣り

琵琶湖に潜むスーパービッグバスを狙い続ける日々・・。

お久しぶりです。


昨日、釣り納めしてきました。



激荒れ・ずぶ濡れでもなんとか一本。

その他、ポロポロ載せておきます。











今年のロクマル




今年はコロナ禍により自粛を余儀なくされたが、例年通り、6本のロクマルを仕留める事が出来た。





当たり前が当たり前ではなくなった事で、
自分の釣りを見つめ直すきっかけになったと思う。

この日、この魚、このワンキャストが、世界記録に繋がるとは思えない。

ただ、失敗を失敗で終わらせるな。


サボろうと思ったら幾らでもサボれる。
自分はちっぽけな事は知っているから。

人を動かすのは難しいと感じた年だった。

人は見ている。
見られてない時に何をしているか。
それ以上の事をやらないと付いてこないから。

壊れるのは一瞬。
先の事は分からないけど、やれるだけの事はやって行こう。



今年もお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください‼︎