新築引き渡し〜琵琶湖 | ただっちのガチ釣り

ただっちのガチ釣り

琵琶湖に潜むスーパービッグバスを狙い続ける日々・・。

お久しぶりです。

新築引き渡し、引越しが無事終わりました!



まだ子供がお腹の中にいる時、僕はハウジングセンターの全部の業者を見学しました。

若くて契約とるのに必死なプランナーに心を動かされた事もありましたが、ミサワホームを見学した時、「子供が産まれて落ち着いてからの方がいいですよ」と言ってくれました。

僕はその気づかいと謙虚さに惹かれました。

家の打ち合わせは大変でしたが無事素晴らしい家が完成して感謝しています。






そして今日は1ヶ月振りの琵琶湖!!






















ロクマルありがとう!!!