ふくろうカフェの話 | シバ大神オフィシャルブログ「アーナンダ、ダイレクトにいくぞ」

ふくろうカフェの話

どうも、お久しぶりです。

 

最近忙しかったので、また更新してませんでしたね。それなりにネタは溜まってるのでボチボチ更新します。

 

去年の11月の話。景ちゃんがタイに旅行に行ったのでそのお土産話を聞く為に新宿で落ち合う事にしたのですが、最初都庁の上でゆっくり話をしようと思ったら都庁のエレベーターが外国人観光客でアホみたいに並んでいたので諦めて…

ファーストフードのお店ではなく落ち着いたお店が良いなって30分ぐらい話した結果、新宿三丁目のふくろうカフェに入りました。

 

1500円でワンドリンク付。この中からお気に入りの子を選んだら、ショーケースから出てきてもらって触れ合ったり写真を撮ったりしてもらうシステム。ま、JK見学クラブと一緒…(ボコッ

 

この子達はケースの外で割かし自由に飼われているので時間内は幾らでも触れられる感じでした。

 

そして記念撮影。

 

本来は1時間ぐらいで帰る事になるんですが、予約のお客様が優先で彼らが写真を撮るのを待たされた分、ショーケースの外の子たちと長く触れ合うことが出来ました。

 

国分寺に本店があるみたいで、見せてもらった写真ではそっちだとお鷹の道でお散歩してたりもしてたんでそれも楽しそうだなと思いました。

 

結局落ち着いてタイ旅行の話なんて出来なかったので、この後マックでその話を聞いた後ドリアンのお菓子をもらいました。
ドリアン嫌いな人多いですが、私大好きなんで帰ってすぐ食べてすぐ無くなりました…

そしたらその一週間後ぐらいに大学の研究室で教授がドリアンのチョコレートをシンガポール土産で買ってきたのですが、みんな臭い臭いって食べなかったんで自分が沢山もらいました。
ってか、実験ではもっと臭い試薬とか使ってるのに何でこれに耐えられないのか甚だ疑問です…

 

それから、中野に爬虫類カフェがあるらしいので今度はそっちも行ってみたいですね。

 

 

 

今回はここまで。