上沼恵美子なのか、キングボンビーなのか… | シバ大神オフィシャルブログ「アーナンダ、ダイレクトにいくぞ」

上沼恵美子なのか、キングボンビーなのか…

「細かすぎて伝わらない…」が24日やってましたけど…
 

面白い、面白くないはさておき、どこに笑いどころがあるのか分からないネタが多かったですね。

 

阿佐ヶ谷姉妹とかは面白くないっていう方多いですが、まだ落とされる前の台詞でボケてるんだって一応伝わってくるじゃないですか。

特に韓国映画の寸劇のやつは嫌韓の気持ちを抜きにしても何がなんだか分からないんですよ。無駄に尺を喰うし…

 

まぁ、逆に古賀シュウみたいに笑いどころで力を入れ過ぎてそっくり館キサラの雰囲気をそのままやるのもどうかとは思いますが…(笑)

 

あと有田がいないとか、プロレスのネタが無いとかっていうのも残念でしたね…

 

 

今回はここまで。