2023年も無事に終わり、2024年が始まりました。

あまり更新がないため心配するブロ友さんがおられますが、何も書かないという事は無事と思ってください。

2023年はコロナが落ち着き活動が本格的に出来るようになりました。

それでもコロナは相変わらず存在していますが、大騒ぎにならないという事はこのまま収束するのではないでしょうか?

コロナが落ち着いたおかげで昨年ふたつばの患者交流会が各地で再開されました。

私も懐かしい顔と再会出来たり、新しい出会いがあったりと充実しました。

今年も2月に大阪で患者交流会が予定されており、仲間と再会出来る事を楽しみにしています。

 

それから、毎年恒例のモコ君の1年を振り返った動画を投稿しますのでよかったら見て下さい。