オウチーノこと

(株)レジェンドクリエイティブ品川本店の大内です。


建物探訪ブログ  も書いてます。

こちらもも読んでくださいネ。



残念!

韓国代表が負けてしまいました!



解説の方がおっしゃっていましたが、

韓国代表は、疲れがでてしまったのかな?



にわかサッカーファンの僕が見ても、

動きが鈍く感じました。



でも1点とりました!

意地を感じましたよ。



決勝トーナメントは、やっぱりスゴイですね。

緊張感がハンパじゃないです。



アジア勢は、我が日本のみとなりました。

他のアジア勢のために、

日本代表には頑張って欲しいです。



頑張れ~! 日本!