本日サプライズがありました!


まず、不動産業界のイメージUPを一緒に考えている


誠さん  から、メールを頂きました。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


『お誕生日おめでとうございます!』


えっ! なんで知ってるの!? と驚き、


その後に、じんわり感動しました!


さすが気配りの人、誠さん!


この歳になっても、


誕生日を祝って頂けるのはうれしいもんですね!



そして、もうひとつ。


人脈コネクター 笠原さん  から


素敵なプレゼントを頂きました!



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。



マゼンダカラーの包みを開けると、木箱が!


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


箱を開けると、

品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


扇子が出てきました!

暑い夏を向えるこれから重宝しそうです。

満員電車もこれで乗り切れそうです。


扇子を贈るセンス! 素敵です!

ありがとうございます!


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


誠さんも笠原さんも、


SKYとアメブロで知り合い1年!


このオジサンとよく遊んでくれます。


いつも、気付かせてくれてありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!