昨日は、サプライズ社長  の誕生日会へ参加。


会場は、マンダリンオリエンタル東京。


しかもスイートルーム!


サプライズ社長到着まで、


あちこち探索しました。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

まずは、リビング (?)

ゆっくり寛げそうな照明&ソファです。


(テーブルの上に袋は、ご愛嬌ということで・・・。)



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。
このバスルームから


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。
この眺望。


晴れた日、夜の景色は絶景だと思います。



そして20時過ぎに サプライズ社長登場!


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

なぜか、『和田 アキ子』さんの扮装です。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

サプライズ社長のイメージが、


マフィアから変わってしまいました。


この後すぐに、テキーラの一気。


そして僕らもテキーラの一気。


黒霧島のボトル回し飲み。


シャンパン回し飲み。


とお酒、お酒。 でした。


サプライズ社長も、すごく嬉しかったのでしょう。


酔ってる所を、初めて拝見しました。


サプライズ社長をはじめ、


あったかい仲間達と会えて、


有意義な夜でした。


『サプライズ社長! おめでとう!』