まずは、昨日の夜の宴から。


あったか社長 にお誘いを受け、


お客様と一緒に 『双葉寿司』さんへ。


ここはいつ来ても旨い!


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

トロと白身からスタート!


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

かつおを、にんにく醤油いただきました。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

岩ガキ。 デカイ・・・。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

いさきの塩焼き。 ホクホクして美味しかった~


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

しめ鯖とイカをにぎりで。



お寿司やさんでお客様と分かれ、


あったか社長と一緒に神田へ移動。


あったか社長のマイミクさんと合流。


南こうせつさんのファンオフ会に参加しました。


昨日は日比谷の野音でコンサートがあったようで、


声がかれている方もいらっしゃました。


会の終了30分前から、ギターで


南こうせつさん、伊勢正三さんの歌をみんなで大合唱。


僕の知っている歌がなく、一緒に歌うことが出来ず残念でした。



みなさん凄いエネルギーです。


みんなさん、僕より大先輩。


お住まいの地域をお聞きすると、


福岡・大分・新潟・兵庫・福島と


全国各地からお越しになってました。


そしてみなさん、南こうせつさんが大好き!


何かに熱中できるって事は素晴らしいことだと


実感いたしました。




若干、胃がムカムカした今日の朝、


義母から、ありがとうと言ってもらいました。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

母の日なので、カーネーションのプレゼント!


僕の方こそ、『いつもありがとう』です。



みなさんも、ご両親を大切にしていますか?


孝行したい時に親はなし といいます。


親孝行しましょうね。