昨日は 南千住の『焼肉もりちゃん』へ


食事に出かけました。


メンバーは、


いつも当社&僕がお世話になっている

H支社長。


あったか社長。


チャレンジ部長。


ゲットワン社長。


定期清掃などをお願いしているA株式会社のT統括部長。


そして僕の6人でした。


ここ『もりちゃん』は、唐沢寿明さんのお母様のご実家。


そして、なによりお肉が安くて、ウマい!


エンジョジョより安くて、ウマい!



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


お店は油煙のお陰で、いい味わいです。



お肉を注文する前に、


H支社長がおもむろに、スーツを脱いで、


ジャージに着替えたんです。


しかも上下!(笑)


こんなに気合の入った方は見た事がありません。


さすがです。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

そしてお待ちかねの、お肉の登場です。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

塩ハラミ、ロース、あと何か(覚えておりません。)


うまい! 旨すぎます!


豚足、キムチも頼み、お酒が進みます。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

そして内臓系の登場です!


ゲッワン社長の手が邪魔です(笑)


コブクロ、ホルモン、そして何か(また覚えておりません。)


辛味が効いていて、またまたお酒が進みます。


その後は、お決まりの反省会へ突入です。(笑)



H支社長、あったか社長から、


貴重なアドバイスも頂きました。


いつもお話下さる事に感謝です。




そして今日は、パールコート東大井を


他社営業マンがオープンハウスを開催してくれました。


今日は、来場者は、0組でしたが、


明日は、ご来場のあることを期待しています。



そして、夜に大井町店の売買のお客様がご来社され、


連絡を頂き、急ぎ、大井町へ行きました。



竹森さん  も接客してくれ、


『前の不動産屋さんに、冷たくあしらわれたんですよ。

 こんなに、一生懸命探してくれるなんてありがたい。』


とおっしゃって頂きました。


フォローしてくれた 竹森さんに感謝です。