昨日は、当グループ会社のアートライフで


事務をして頂いている 日下さん  のお誕生日会。


会場は、渋谷の 『宙 (そら)』でした。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

薄暗く雰囲気のあるお店です。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

料理は色々出てきたのですが、

モツ鍋しか撮っていませんでした。

この後、この出汁を使ったリゾットもおいしかった!


照明が暗くなり、サプライズの始まりです!



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

ケーキが出てきました!


女性陣3人と 当グループ会長  で


仲良く取り分けていました。


プレゼントも、喜んでもらえました。


日下さん、いつもありがとうございます!


感謝しております!