昨日は、いつもお世話になっているお客様の

新店舗OPENの日でした。


当グループ会長の にゃん太郎社長  が

内装デザインをしたお店です。

当社で工事させて頂いたお店です。



で、飲みに連れて行ってもらいました。





品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。



OPENのお祝いに、ドンペリビックリマーク


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

『銀座なら20万はとられるよ』 と聞き、

ガブ飲みしました。


焼き鳥には白ワイン。

と言う事で『甲州ワイン』をチョイスして頂きました。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

濁りがなく水のように透明。

飲みやすかった。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

トマト・生ハム・オリーブ・チーズのお通し。

アンデスの塩をつけ、頂きました。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

サビ焼きの登場。

中は半生状態で、美味しかったぁ。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


イタリアントマトを甘いシロップに漬けたお口直し。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

エリンギ焼き。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

フォアグラビックリマーク



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

大満足の一日でした。


お店は、東京メトロ千代田線 湯島駅6番出口の横にありますが、

御徒町からも歩いて10分。


皆さんもお近くに行かれた際は、

立ち寄ってあげて下さいネ。




焼き鳥&ワイン「BoraBora」。

(東京都台東区上野1-7-3カワナミビル1F)

Tel:03-6803-2456 ボラボラ