昨日は、 フラワーデザイナー&フードコーディネーターの


杉なまこさん  の 『なまこ会』 に参加させて頂きました。


会場は、神泉 『松木家』 さん。


創業125年の老舗。


近江牛のすき焼きがおいしいお店です。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


それじゃ~行きますよ~



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

まずは、お通し。


そして


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

タコのサラダ。



お待ちかねの


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

近江牛石焼ステーキ!


遠赤効果で、やわらか~い。


あっと言う間になくなりました。(笑)




そしてメインのすき焼きへ。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

来ました! 近江牛!ドキドキ


サシが最高!アップ



お肉を仲居さんが焼いてくれて、皆のとき卵へと。


うまい!クラッカー



その後、野菜を入れてくれて


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


そろそろ頃合と、皆でがっつきました(笑)



笑いの絶えない『なまこ会』


皆に気遣いをする、杉なまこさん。


美味しい食事、美味しいお酒。


最高の夜でした!



最後の自己申告会計。面白かったです(笑)